高級ファッションブランドを家から出ずに安く買う方法

高級ファッションブランドを安く購入できる方法はいくつかあります。

  • アウトレットモールのセールで買う
  • 海外旅行に行ったときに購入する
  • サンフェアなどのファッションセールで買う

実際これらのセールでめちゃくちゃ安くなっているブランドは多くあります。(まぁシャネルとエルメスのようなガチのハイブランドはコネが無いと安くなりませんが。。。ソルドとか)

 

確かに外へ出れば安く買うチャンスはありますが、ぶっちゃけ自分がピンポイントで欲しいものがあるかどうか分からない場所に、わざわざ出かけるのは、

めんどくさっ!

って感じることはないですか?いや、欲しいんだけども出かけて買いに行くのが億劫になるときあると。

 

家に居ながらアウトレットモールや海外旅行並の価格で買えたら良いと思いませんか?

 

三井住友VISAカードのVpassでお得な情報無いかな、、、と調べていたら偶々見つけました。

GILTというNY発のファッションセールサイトです。

中級ブランドのセールをしているサイトは良く見かけますが、LOEWEやRon Herman、Marniなどのハイブランドが20〜70%オフで売られています。

また常に同じブランドが安くなっているわけではなく、日毎に安くなるブランドが変わっていくので気づかれにくく、人気アイテムも直ぐには売り切れになりにくいです。

 

せっかく良いセールでも、情報が拡散されて多くの人の目に留まると直ぐに売り切れてしまって買えなくなるんですよね。GILTのセールは54もしくは78時間で入れ替わり、細かい告知も無いので、寄ってたかって買われることはありません。

 

GILTへの申し込みは公式ホームページから申し込む方法と、三井住友カードを持っている場合であれば、Vpassから申し込むと初回2000円オフの割引券がもらえます。

 

買い物する雰囲気が好きな人には微妙かも知れませんが、わざわざアウトレットモールに行くのはめんどくさいけど、高級ファッションブランドを安く買いたい人には便利です。 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

どうも、ヤツです。 リアルでは企業で研究・開発してますが、将来見えすぎてマジつまらんという思いからブログ始めました。 生活していて、役に立つこととか、お得なことを発信しています。