ゴディバが価格崩壊している件!名古屋のジャズドリームへ急げ

どうも、ヤツです。

ゴディバが破壊的な安さで販売されているショップを見つけましたw

去年発見したのですが、一時的なセールなのかな?ラッキー!程度に思っていたのですが、ここ2017年から一年半くらいずっと安く売られています。

どれくらい安いのかって?

これぐらいです↓↓↓

2017年8月

2018年8月

完全に叩き売りですね、分かります。

ゴディバが価格崩壊してる件

こんなに安いなんて偽物ちゃうん?と思っている方も多いでしょう。

安心してください、偽物ではないです。

なぜなら、愛知県の長島スパーランド内のジャズドリームという、アウトレットモール内にあるゴディバの正式ショップで販売されているものだからです。

じゃあ、なんでこんなに安いのか?不安ですよねw

ちゃんと理由があります。賞味期限が短いんですよ。

品物によって賞味期限が違いますが、大体2週間〜1ヶ月程度です。

しかし、チョコレートはカカオや砂糖、ココアなどを主原料にしているため、水分が少なく腐りにくいんですよね。(生クリームを使っている生チョコとかはダメです、腐ります)

なので、賞味期限はあっても、消費期限は書かれてないものが大半です。

どうでしょう。。。ちゃんとした贈答用なら話しは別ですが、自分や仲の良い友達用には問題ないと思いませんか?

あなたが賞味期限に拘らないのであれば、高級チョコを70%オフ以上の割引率でゲットできるので、大変お買い得です。

チョコのためだけに愛知県まで足をのばすのは馬鹿げているので名古屋や長島スパーランドに遊びに行くときに立ち寄っては如何でしょうか?

近くまでのアクセスの方法や周辺スポットは別記事で紹介していますので、名古屋に遊びに行くときは参考にしてみてください↓↓↓

ヤツの知恵ラボ
ヤツの知恵ラボ
https://yatsu-no-chie-labo.com/2018/08/26/関西から日帰り余裕!湯の山温泉アクアイグニス/
Just another WordPress site
*関西から名古屋に車でアクセスする方法です。

車を使わず、ジャズドリームへ行くこともできます。

その場合、電車で名古屋や三重県の桑名駅まで行き、バスに乗れば到着します。

詳しくは、長島リゾートのHPを参考にしてください。

また、名古屋や周辺の岐阜、三重は山が多く、温泉が沢山あるので、ゆっくり湯治するのにも便利です。

名古屋旅行するときにハイグレードな温泉宿を安く予約する方法も紹介していますので、併せて参考にどうぞ↓↓↓

ヤツの知恵ラボ
ヤツの知恵ラボ
https://yatsu-no-chie-labo.com/2018/02/17/クーポンでお得なホテル予約ならreluxリラックス【/
Just another WordPress site

僕も使っている予約サイトですが、本当に安くなっておトクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

どうも、ヤツです。 リアルでは企業で研究・開発してますが、将来見えすぎてマジつまらんという思いからブログ始めました。 生活していて、役に立つこととか、お得なことを発信しています。